損ばかりの悩めるたまごスープ

ないものねだりの人生

めちゃくちゃ普通のこと

寝て起きて食べて

起きて食べて寝て

 

毎日夜が怖いよ

ざわざわしてなんとも言えない気分

 

夜が怖くて気づいたら眠ってて

あっという間に13時30分になって

動かないTLと少しだけ動いた世界を画面からみてる

身近に起こる出来事はコロナが流行る前とあまり変わらない

 

変わったのは唯一未来を亡くした私ただ1人

 

“地元の奴らみんなそこで足踏みしてればいいじゃん!って思ってるよ”なんて言ってたけれど

そうなっているのは間違いなく私だろう

 

つらつらとこうやって不平不満怠慢な自分を見つめてはガッカリして回顧してあの頃に戻りたいと私は幸せになる権利があると疑わず

 

バカにしていた人間にバカにされても仕方ない姿になっているのは私だ

 

情け無い

 

情けなくて言葉もない