損ばかりの悩めるたまごスープ

ないものねだりの人生

NEWS LIVE DIAMOND

このDVD最近のお気に入り

 

今日は10時半に目が覚めた

早く起きたとてやることないから

なんかなんとも言えない気分

昨日は小さいハリボーを6袋くらい食べた

案の定朝起きたら気持ち悪い

 

光の干渉のような女の子に会いたくなる

状況的にも会えないし

前回会ったときから何も進んでいない私で

会えやしないから連絡は取れない

いつか胸を張ってカンナちゃんに連絡したい

 

前の会社の社長も先生も嫌いになった

ペットのプードルも今は私よりいい暮らしをしていると思うと憎たらしくおもえる

とうとう私は人としてここまで成り下がった

 

正直者は馬鹿を見る

もっと人を騙し、不真面目に

生きてくれば良かったと思う

 

ただただ虚しい