損ばかりの悩めるたまごスープ

ないものねだりの人生

トニトニ

やったー3日続いたぞ

 

今はねTwitterでトニトニがバズってる

「こんなのヒロムの望んだトニトニじゃなーい」って

 

起きたらニュースになってたりするのかな

 

あと尾崎世界観のACTIONを聴いてる

 

冒頭の工場の思い出のトーク良かった〜

絶望の合間に希望があるのなんか安心するの

 

尾崎世界の言葉を求める時っていつも

この先が見えないとき

=仕事が見つからない時期 

 

最初は短大時代に遅めの就活をしてたとき

 

陽:クリープハイプ

今日はハズレ 今日もハズレ そんな毎日でも
明日も進んでいかなきゃいけないのか
大好きになる 大好きになる 今を大好きになる
催眠術なんてもう解いてよ

大好きになる 大好きになる 今を大好きになる
無理に変わらなくていいから
代わりなんかどこにもないから
もしかしたら明日辺り そんな平日

 

北参道辺りをスーツ着て歩きながら

自分を囲むコンクリートとあまりにもなじまない自分の姿を俯瞰しながら

「もしかしたら明日辺り、、、」って聴いてた

 

シェイ○シャッ○の二次面積を受けた時に

最後に何か質問はありますか?って言われたから

なんか爪痕残さなきゃって私得意のいやらしさが、、、

私「なんでシェイ○シャッ○はファーストフード店の中でも料金が高いのになんで人気あるんですか?😀」

面接官「まず、シェイ○シャッ○はファーストフード店ではないんですよ🙂」

 

もう面接1時間くらいして最後にこれ

さすがにバカじゃないから厳選なる選考の結果って言われずとも分かるわなって感じだったわ

 

こーゆーとこで嫌らしさ全開になるのマジでやめてゃん🥺